働きたくないでござる 働きたくないでござる 働きたくないでござる…(ry

働きたくないでござる
働きたくないでござる
働きたくないでござる
…(ry
働きたくないでござる

なぜあの会社はきっちり社員を管理していたのに、業績が伸びなかったのかBooks&Apps

転職しても、なぜなのか分からない管理職がこえーわ。
何このデジャヴ感。

弊社でも…

働き方のいのべーしょんと称して、
くりえいちぶになる為のインプットの時間を強制的に与えられ
(早く帰らせる為に、夜間の残業可能時刻を2時間前倒し。
残業したければ、事前に上司に申告。
仕事量が減ってないから、どうやらみんな帰りが早くなった分、朝早く来てるもよう)

職場でのこみゅにけーしょんの活性化と称して、
毎日、昼食後に管理職から個別に、会社にいる間、何時から何時まで何してたのか事細かに聞かれ…
(「これずいぶん時間かかってるけど、何か困ってる?」とは聞かれないし、相談する場ではなさそう)

これで辞めたい人が減ると思ってるのか?
むしろどんどん辞めてほしいと思ってるんだろうな。

だって、結果的にそういう現実を引き寄せてるんだから。

リハビリ勤務、第二フェーズの週4日6時間勤務。
年末年始休暇前後は、子供達をおいて7時には家を出てた。

1/18に積雪があったのをきっかけに、そこから続く寒波でやられたりで、すっかり週1日出勤するのがやっとの状態に。

今日は行くよ。
行くだけね…。

今後の相談するにも、会社に行かなきゃ話にならんからね。

朝、こんなのんびりしてる時点で6時間勤務すら諦めてる。

そろそろ渋滞、終わったかな〜〜。

スポンサーリンク
レクタングル(大)