ミラクルタッピングのセッションを受けました

先月、たまき凛さんが東京で開催された体験会に参加させていただき、初めて知ったミラクルタッピング。

今日はたまきさんの那須塩原の自宅サロンにて、初セッションを受けさせていただきました。

まずは、思い込みを外すタッピングの効果を知るための恒例の(笑)スプーン曲げ!!
先月の体験会では、くにゃくにゃと曲げを繰り返してたら、ねじる前に折れてしょんぼりだったけど、今日はねじったぜ!!

今回は、たまきさんが折っちゃった。(初ポキらしいです。なんか変な波動送っちゃったかな?(苦笑))

今日は体験会でやったのとは違うやり方で、「体が固い」思い込みも外してみました。
帰宅してから前屈してみたけど、元に戻ってる!
あー、パワースポット(?)作ったあそこじゃないと、ダメなんだ?と不可思議現象を再検証(笑)

続いて、今日は体験会と違って、タッピングフルコース。
美顔タッピングしてもらったら、なんか表情筋が緩んだ気がします。
前後の写真を見比べると、瞼や頬の筋肉むくみがひいて、シュッとした感じに。
手の平や指をトントンしてもらっただけなのに、なぜ顔が!?

その後、色々お話しさせていただきながら、今感じてる悲しみや思い込みなどを探っていきます。
見つけたマイナス感情を目を閉じて思い浮かべながら、たまきさんに委ねて次々にトントンとタッピングしてもらうと、あら不思議。

きっついなー、悲しいなーと涙ながらに思い浮かべていた情景に関する感情がすーっと和らいでいく。

画像としてのイメージ力は最近とんと薄れているので、(絵も全然書かないし)
「◯◯するのきついな〜」
「△△されて悲しかったな〜」
というセルフトーク(脳内の自分の思考の声)が、タッピングされている間に、
「◯◯するの大丈夫だな」
「△△されても平気だな」
に変わっていった。

あえて「悲しいな」「きついな」と考えてみても、その言葉に感情が乗ってこない。

そして、最後は「引き寄せ力をアップする」タッピングをしてもらいながら、もっと自由になれたら行ってみたいところのイメージを植えつけてもらいました。

リハビリ勤務に失敗し、またしても自己肯定感どん底状態に陥り、まぁご縁あって最近よく今市方面に出かけてますが、「そもそも『どうなりたい?何がしたい?』が分かんないんだよな〜」状態だったので、ワクワクできるイメージを見せていただいて、ちょっと精神力アップしたかな?

昨日、ちょっと落ち込み気味の友人に「休職してからヒプノセラピー行ったり、明日はミラクルタッピングっていう経絡(ツボ)をトントンして思い込みを外したり、引き寄せを加速するセッション受けてくる」って話をしたら、
「壺とか買わされるんじゃないでしょうね!?大丈夫なの!!??」って言われましたが、
【ツボ】違いだし!!??
怪しい霊感商法の訳の分からない高額の押売りとかないですから!?
ご安心ください。

精神科にかかって投薬のみの休息なしとか栄養や生活指導なしとか、カウンセリング受けてもなかなか治らない期間分を機会損失するよりは、絶対お得だと思うですよ。

ああ、そうそう、「お金を稼ぐためには、(精神的にも肉体的にも)きっつい仕事をしなくちゃいけない」という思い込みをはずしてもらったら、さっそくお金を引き寄せました。
ネットバンクからメール来てるな〜と思ったら、昨年度の医療控除の還付金が振り込まれてました。
いぇーい。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

医療控除したときに、「まだ確定申告が始まったばかりだから、ささっと振り込んでくれるよ〜」って言ってた友達に、
一昨日、「まだ振り込まれないんだけど…」って言ったら、
「こっちもだ。今年は遅い…」って暗い話をしたばかりだったので、半ば諦めてたんですが、よかったー。

医療控除の申請なんて、大してきっついこともなかったもんな〜。
アレで万単位でお金が返ってくるなら安いもんです。
(ていうか、万単位で帰ってくるほどの医療費注ぎ込んでんのかYO!!っていう…あー…)

これからは、「自分は病気だからムリできない」とか「また倒れる」とかの思い込みもタッピングできれいさっぱり外して行って、好きなとこに好きなときに好きな人に会いに行こう🎶

P.S.
昨日のセッションを受けて、たまき凛さんのブログ記事が突き刺さります。
もうすでにこれ以上ないくらいにがんばってるのに、まだまだがんばろうとしてるがんばり屋さんに。
【頑張りすぎてな〜い?】|幸せ凛メソッド♡

P.P.S.
ミラクルタッピングのやり方は、山富浩司さんの著作の中でいくつか紹介されているので、セッションを受けるのは敷居が高いという方は、本を読んでみてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)