発熱なう…寝たいんだけどぉおおおお

思い返せば、先週からろくに昼寝してなかったね。
おいらの現時点の体力の実力、こんなもんです。

かさこ塾の宿題の経歴書を書くのに、慢性疲労で休職したことは書いたけど、去年のこの時期は検査三昧で、難病指定の免疫疾患であるサルコイドーシスが発覚したの、これといった自覚症状もないし忘れてたわ。
軽症だし全然進行してないから、治療の対象じゃなくて、経過観察のための定期的な検査だけだけど。

疲れやすいから、ムリは禁物。
疲れたらすぐ横になるのが鉄則。
感染症で呼吸器系がやられないように注意。
(ってのを配慮してもらえる職場事情じゃなかったのもあって、復職諦めて退職した)

自分で自分を精神的に攻撃し続けてたら、常に戦闘状態と勘違いして、正常な細胞も攻撃しちゃうやり過ぎ免疫疾患に。

免疫力低下も困るけど、ムダに張り切っちゃうのも困りもん。

今日の発熱はサルコイドーシスは関係ないけど、体温調整する自律神経がぶっ飛んじゃったのもストレス過多の生活が長く続いたせい。
これでもマシになった方。

さて、優しい優しい旦那様が「ママー、ご飯(の時間)だよーーー!!」って呼ばわって、寝かしてくれなかったので、ど低血糖起こす前に夕飯食べれました。

その後、宿題を始めた子供達が断続的に質問してきて、なかなかほっといてくれない。

ただいま、37.6℃。

今度こそ寝ます!!!
「マジ次騒いだら追い出すかんな!」 (チョロ松)

寝かせてください(おそ松さん)

スポンサーリンク
レクタングル(大)